RenMeiの履歴書にのせられないお話。

恋とか愛とか性とか。どこで使えるかわからない話。

どんな人にも必ず恋は訪れるものだと思ってる。

最初のブログ書いてから

すぐ風邪ひいてしまったレンメイです。

若いころは休みたいから体調悪くならないかなって思ってたけど

今は健康が一番です。遊べないし。

 

さて、

私はそれはもういわゆるヲタクと呼ばれるタイプでした。

今もその名残りはありますけども。

マンガ、アニメ、声優大好き。BL大好き。同人誌大好き。

ゲームも大好きでした。

きっと一生こうだろうと思っていたんですけどね。

 

片思いから始まり、

恋愛を始めてしまうと、

少しずつ興味が薄れてくるんですね。不思議と。

いや、今でも大好きなんですよ。

 

ときどき出会う、恋愛なんかしなくていい。とか、

恋愛に興味がない。とか

今は2次元でいい、とか。アイドルでいい、とか。

そんな方々が何を言ってても、

何かをきっかけにして、唐突に、無意識に、

恋は始まるものです。

 

始まってしまうと不思議と夢中になってしまうものです。

 

なので、

安心してください、必ずあなたにも恋は訪れます。