RenMeiの履歴書にのせられないお話。

恋とか愛とか性とか。どこで使えるかわからない話。

ハジメテ、の喪失。

Renmeiです。

更新率が悪い。。

 

さて、えっちなお話です。

昔から好奇心つよめなワタクシ。

なので、初めてを終えてから加速します。

 

正直、見た目がよろしくない私は

恋愛なんぞ妄想でした。

でも、好きになった人もいて。

一応お付き合いもしました。遠距離だったけど。

 

で、その人にハジメテもらってもらう予定でしたが

ビックなサイズな方でしたので、、、かなわず。。

会える回数も少ないのと優しかった人だったので

できずにお別れを迎えました。

 

そこからはなかなかうまくもいかず

ヤケになり、結局知らない人相手に捨てるという形で終えました。

今思えば、せめてお金くらいもらうような感じにしとけばよかったな、と。

 

他の人はどうだったかわかりませんが、

しょーじき痛かった、のとセーリかと思うほどの血が出て

ちょっとひきました。

それ以外はたいして覚えてないっていう。

 

あ、こんなもんか。って思ったのが感想。

マンガとかと違かったなぁって。

後悔した時もあったけど、思い出ない方が気楽なんだなって思った。

 

そんな、ハジメテの喪失でした。